SSブログ

脱毛器の口コミと人気ランキング

脱毛器の人気ランキングと、各脱毛器の口コミなどを参考に、自分に合った家庭用脱毛器を選んでいきましょう。脱毛器選びのポイントや脱毛器それぞれの特徴を紹介、比較していきます。

 

ランキング上位の脱毛器の口コミ

脱毛器の売上ランキング上位の脱毛器というと『ケノン』と『トリア』ですね。

この2種の脱毛器が売上ランキングで上位に入る理由を口コミから探ってみました。

●ケノン
・痛みが無い
・効果が実感出来る
・ひげ脱毛もしやすい

●トリア
・照射口が狭い分手間だけど、効果が実感出来る
・痛みが強い

口コミを参考にしてみると、どちらも効果を実感している人は多いようです。
大きく振り分けると、
『光脱毛器のケノンは、痛みを感じにくい分、効果を実感するのに時間が掛かる』
『レーザー脱毛器のトリアは、効果を実感するのが早い分、痛みがある』
という選択肢になると思います。

脱毛器自体の価格は勿論ですが、使い続けていく上での自己負担(痛みや処理の時間)も重要だと思いますので、そういったポイントも比較してみてはどうでしょうか。
そうすれば、自分に合った脱毛器を見つけることが出来るので、楽に脱毛を行っていきやすくなりますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。