SSブログ

脱毛器の口コミと人気ランキング

脱毛器の人気ランキングと、各脱毛器の口コミなどを参考に、自分に合った家庭用脱毛器を選んでいきましょう。脱毛器選びのポイントや脱毛器それぞれの特徴を紹介、比較していきます。

 

脱毛器の価格ランキング

家庭用脱毛器の購入を考えた時、価格はどうしても気になるポイントですよね。
どんなにいいものでも、高いと購入するのを躊躇ってしまいます。

そこで、今人気がある脱毛器を価格の安い順にランキング化してみました。

1.エピレタ(26,784円)
2.トリア(39,800円)
3.ツーピーエス(44,260円)
4.レイボーテ(58,100円)
5.ケノン(69,990円)

一番安いのは光脱毛器のエピレタ、高いのも光脱毛器のケノンでした。
この中だとトリアだけがレーザー脱毛器になりますね。

安さだけで見ると確かにエピレタがいいのですが、エピレタは分割購入が出来ません。
一括での支払いになります。

逆にケノンは分割での支払いが出来るので、ショッピングローンという分割支払い方法を利用すれば、1回の支払額はもっと安くすることが出来ます。

安いけど一括か、高いけど分割で購入出来るか、というのも一緒に考えてみるのもいいのではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。